ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

安曇野巡りのモデルコース

c0289116_2203659.jpg

今日は、先週から信州入りしている妹や甥っ子たちと、終日一緒に行動。

お焼き作りとそば打ちをし、吹きガラスやガラスのトレイを作り、ソフトクリームを食べ、という王道の安曇野体験にくっついて廻りました。

ラストは、ひつじたちに会いに行き、甥っ子たちは大はしゃぎ。

普段、それほど動物と触れ合う経験はないと思いますが、それでも、こんなにかわいいひつじたちを前にすると、結構童心に(まだ童ですが)かえるものなんですね。

実は今夜は、その甥っ子たちと一緒にペンションに泊まっています。

まだまだ夜は長そうです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-07-28 22:27 | *おでかけ | Comments(0)
<< 自家製お味噌が、、 桃のぷりん第2弾 >>