人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

桃のぷりん第2弾

桃のぷりん第2弾_c0289116_2203767.jpg

桃のぷりんのお誕生日ケーキ第2弾。

今回は、2歳のお子さんへのプレゼントのご注文です。

いくつかアレルギーの食材があるとのお話で、じみじみなら大丈夫だから、と随分まえからご予約いただいていました。

そんなご注文をいただくたびに、きちんと責任を持っておつくりしなくちゃ、と背筋がぴっと伸びます。

暑い時季だから、ご家族で器に仲良く分けて、つるっとスプーンで召し上がれるぷりんのケーキにしました。

恥ずかしがりやの坊やくん、甘い桃ごろごろのソースをたっぷりかけたケーキ、気に入ってくれるかな。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-07-27 22:17 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 安曇野巡りのモデルコース 木崎湖はあついぞ② >>