ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

桃のビスケットパイも一緒に、木崎湖へ

c0289116_21554419.jpg

明日、明後日の『アルプスブックキャンプ』で並べる生菓子の一つに、初めて、桃のビスケットパイを焼いてみました。

普段は煮たりんごを包みますが、今の旬は桃。

ぜいたくにも、ころころ大きめに切った桃を、桃の果汁とちょっとの甘味で軽く煮たものをたっぷり入れました。

イベント限定になるか、今後も期間限定で再登場するか。

どうぞ、お試しくださいね。


さて、明日初日は開場12時、夜は9時までワークショップやライブ、講座など盛りだくさんです。

出店者も本屋さん、手しごとの作家さん、飲食など様々。

入場料がかかりますが、それ以上の価値がある、充実感満載のイベントです。

是非ぜひ、爽やかな風が吹き抜ける木崎湖へ遊びにいらしてください。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-07-24 22:16 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 木崎湖はあついぞ① アイロンビーズ新作入りました >>