人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

今朝の生菓子と7月のイベント

今朝の生菓子と7月のイベント_c0289116_1143455.jpg

今朝の生菓子と7月のイベント_c0289116_1143420.jpg

しとしと雨の松川村。

ちょっとじめじめしていますが、庭の緑たちはつやつやと光って嬉しそうです。

つややかなのは、マフィンの上のブルーベリーも同じ。

ご近所のゆりこさんのブルーベリーをたっぷり練り込んだ、さつまいものマフィンと、いつもの『まめまめ豆腐でスコーン』が、皆様をお待ちしています。



さて、まだまだ先だと思っていましたが、2週間後に迫ってきました『アルプスブックキャンプ』。

昨年に続き、今年も出店いたします。

緑豊かな木崎湖の湖畔で開催されるイベントですが、本、手仕事の作品、美味しい食、ワークショップ、ライブ等々、これだけおもしろい企画がたくさんのイベントもなかなかありません。

私たち自身、出店以上に参加すること自体が楽しみで、昨年から1年後の開催をわくわくして待っていました。

7月25日(土)26日(日)の2日間、初日の12時から夜まで、2日目も丸1日行われます。

是非ぜひ、今からスケジュールをあけておいてくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-07-09 11:09 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< ブルーベリーのプリン ひつじ屋のひつじ展 >>