ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひつじ屋のひつじ展


ひつじって、和みます。
c0289116_20224969.jpg

c0289116_20224994.jpg


遠い昔、新婚旅行で出かけたニュージーランドで出会った本場のひつじたちは、意外とどう猛でこわかったけれど、それでもあのぽあぽあした姿を見ているだけで、優しい気持ちになります。

ひつじ屋さんで行われているひつじ展にも、いろんな表情のいろんな質感のひつじたちがたたずんでいます。

ho to ri - yaさんのひつじたちは、ちょっと眠そうに目を細めていました。

他にも、貴重な一点もののひつじのかばんや、ブローチ、焼き菓子などなど、小さなひつじの世界が広がっています。

ひつじ屋さんの美味しいカフェメニューをいただきながら、お好みのひつじさんを見つけてください。


さて、明日から日曜日まで、じみじみは4日間の店舗営業です。

だいたい10時ごろから5時ごろまで開いています。

ウッドデッキの階段横のひまわりを目指して、いらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-07-08 20:40 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by mizu_umi at 2015-07-08 23:30 x
ご紹介いただきありがとうございます^^*
そうなのです、ho to ri - ya のひつじは眠たそうな子が多めです。
どうしてだろう。。。作者に似ちゃったのかも。笑
Commented by terukuni88w195 at 2015-07-09 08:30
確かに、作品は作家さんに似ると言いますよね。
でも、眠そうでしたけど、存在感はしっかりありましたよ。
そこもho to ri - yaさんに似てる、かも♪
<< 今朝の生菓子と7月のイベント 今年もきゅうりでクラッカー >>