ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひまわり第一号

c0289116_194450100.jpg

夕方、帰宅すると、じみじみガーデンのひまわりが、今年初めての花を咲かせていました。

昨年の夏は、庭のあちこちからにょきにょきはえてきて、それはそれで嬉しかったのですが、今年は旦那が頭の中でイメージする「じみじみガーデン」の設計図に沿って、少し移植しました。

一番花はなんと、庭の特等席、ウッドデッキの階段横で開花していました。

旦那の采配もなかなかどうして。

今はまだ、西洋朝顔は咲き始めたところですが、これから先、グリーンカーテン用に仕立てていく予定。

暑い夏がちょっとばかり楽しみです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-07-06 20:33 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< 今年もきゅうりでクラッカー ちびじゃが、採れました。 >>