ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

東京の企画展に向けて

c0289116_21291835.jpg

来週30日から始まる、東京目黒のギャラリーKOMPISさんでの企画展に向けて、準備の真っ只中です。

企画展のテーマは「七夜月 しずく きらり」。

じみじみでもお馴染み、埼玉在住のho to ri - yaさんにお誘いいただいて、昨春の西荻窪に続き、じみじみ都心進出です。

今回は、クッキーセットをho to ri - yaさんに託しての参加ですが、今週末に発送期限が迫ってきて、ちょっとどきどき。

しかも、じみじみらしい七夕の夜をイメージするのって、なかなかの難題なのです。


今日は、たくさんのしずくクッキーを焼きました。

明日も何種類か焼いて、最終的には3つのクッキーセットを詰め合わせる予定。

今回も、企画展の収益の一部は、Hand Stamp Art Projectに寄付させていただくことになっています。

企画展は、7月12日まで。

たくさんの作家の方々の素敵な作品も並びますので、是非お近くの方はお出かけください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-06-25 21:38 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by しずく at 2015-06-26 00:08 x
しずくがいっぱいですね~ どんな詰め合わせになるのかしら?楽しみです。
Commented by terukuni88w195 at 2015-06-26 08:10
そうなんです、しずくさんがいっぱい☆
まだイメージを膨らませている段階ですが、、、どうぞ、お楽しみに!
<< 初夏のろうそく入荷しました おつまみセット、できました >>