ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

おつまみセット、できました

c0289116_21383182.jpg

本日、ひつじ屋さんに新作セットをお届けしました。

一つは、先日からイチオシの、知人宅の無農薬、愛情たっぷり育てられたブラックベリーを練り込んだビスケット。

ふと思い立って、ボタン風に型どってみたのですが、、、わかりにくいですね。

そして、もう一つは、ひつじ屋さんからのリクエストで、「お酒のおつまみ」セット。

めったにない顔合わせ、『玉ねぎみそぼー&じゃがいもとこしょうのクラッカー』です。

お酒の呑めない私でも、ちょっとわくわくする組み合わせです。


さらに、新しい、と言えば、お気づきでしょうか。

袋上部のタグ、おつまみセットの方は、新色なのです。

実は、来週30日から、東京目黒のKOMPISさんで始まります企画展用のタグなのですが、ちょっとお試しで付けてみました。

玉ねぎみそぼーの地味な色合いとおそろいで、しっくり馴染んでいると思うのですが、いかがでしょうか。


さてさて、明日から三日間、土曜日までは通常の自宅店舗営業です。

28日(日)は、オーガニックレストランカフェmanayaさんでのマルシェに出店するために、店舗はお休みいたします。

お近くの方は、是非manayaさんへ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-06-24 21:43 | *新作じみじみ | Comments(2)
Commented by はる at 2015-06-24 22:50 x
じみじみさんのクッキー食べたくなって、仕事帰りにひつじ屋さんに寄って帰りました。はると2人で、さっそく新作を平らげて帰ってきました♬おいしかったぁー
店舗にも遊びに行きたいわぁ
Commented by terukuni88w195 at 2015-06-25 21:05
はるさーん、お元気でしたか(*^^*)
新作セット、早速のお買い上げ、ありがとうございます。
じみじみガーデンもウッドデッキの辺りも、春前よりだいぶ変わりましたよ。
ぜひぜひ、お茶しにいらしてくださいね♪
<< 東京の企画展に向けて 大漁 >>