「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ジューシーオレンジのババロア

c0289116_11102022.jpg

穏やかなそよ風が吹くじみじみガーデンよりこんにちは。

今週は、生菓子に冷たいじみじみをご用意しています。

前回は春いちごでしたが、今日は、『ジューシーオレンジと甘酒のババロア』です。

最近の柑橘類は新しい品種がどんどん出てきてますが、こちらのジューシーオレンジ、正式名は河内晩柑だそうです。

見た目はグレープフルーツなのですが、さっぱりした甘さで食べやすい。

甘酒の甘さの中の、さわやかなオレンジの実のつぶつぶを感じながら、召し上がってくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-06-11 11:15 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< じゃがいも開花 セロリでじみじみ?! >>