ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

茶色のぎょうざ?

c0289116_11135488.jpg

気まぐれビスケットパイ、本日も焼き上がりました。

定番のりんごのビスケットパイも、十分奇妙な出で立ちをしていますが、こちらはさらに怪しげです。

一見、茶色のぎょうざかと見間違える皮の部分は、ココアのビスケット。

さくっとかむと、中からとろっとバナナのあんが流れ出します。

あんと一緒に入れたドライ巨峰と、ほんのりシナモンの風味がアクセント。

このバナナパイに合うのは、、大人ならコーヒー、お子さんなら牛乳かな。

新し物好きなかたは、お試しあれ。

ちなみに、今日は『まめまめ豆腐でスコーン』もありますよ。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-06-04 11:17 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< 猿も一休み 懐かしの味 >>