ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

懐かしの味

c0289116_22172267.jpg

昨日ご紹介した東京から来てくれた友人たちに、手土産をいただきました。

2年前まで通いつめていた、カフェ&ギャラリー『田無なおきち』店主手ずから煎ってくださった、なおきちのコーヒー豆と、当時、よく相談にのっていただいていた『お菓子やボタン』さんのクッキーです。

本日のおやつの時間に、旦那がコーヒーを丁寧に淹れてくれました。

柔らかく漂うコーヒーの優しい香りと、クランベリークッキーの豊かな風味が、楽しかったなおきちでの思い出を連れてきてくれました。

皆さーん、おかげ様でじみじみ夫婦は、相変わらずのマイペースで元気にやっております。

きっとまた、ガパオにちょこっとスイーツつけたランチを食べに行きますね。


さて、明日から日曜日まで、自宅店舗での通常営業です。

今日の久しぶりの恵みの雨で、ちょっと過ごしやすくなった安曇野松川村。

ゆったりお茶しに、お立ち寄りくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-06-03 22:44 | *たべる | Comments(0)
<< 茶色のぎょうざ? 安曇野での同窓会 >>