ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ウッドデッキでお茶しませんか?

c0289116_8294937.jpg

おはようございます。

昨夜は今季初めてちょっと蒸して、夜の外のひんやり空気を吸いたくなりました。

すでに夏に突入した感じです。


じみじみガーデン、今年の課題は、拡張したウッドデッキの日除け対策。

自称庭師の旦那が、イメージの中で、グリーンカーテンで日差しを遮る計画を立てているようです。

木陰で一休み、のようにウッドデッキでお茶ができたらいいなとの私の夢は、昨日、こんな感じでプチ実現しました。

「ここで食べて行ってもいいんですか?」と聞いてくださった常連のお客様。

どうぞ、どうぞ。

美味しそうにマフィンを頬張るお客様の姿を見られるだけでも、感激です。

しばしおしゃべりに花を咲かせて、お客様は笑顔で去って行かれました。

よかった。


さて、明日は穂高のかじかの里公園での青空市フリマに出店いたします。

時間は10時から3時まで。

松本のハレぱんさんの移動販売もありますよ。

是非遊びにいらしてください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-05-29 09:15 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< 木陰ですが ピンクのババロアできました >>