ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

さんぽ市での出合い

c0289116_22284955.jpg

安曇野さんぽ市2日目。

雨の予報なんてどこへ?

朝からまぶしい日差しで目が痛いくらいでした。

嬉しい出会い、再会に恵まれた1日、素敵な出合いはまだまだ続きます。


まずは、お隣だったhanaizumiさんにいただいたハーブのブーケ。

何気ないミントも、hanaizumiさんの手にかかると、特別なブーケに早変わりです。

さらに、2年前のさんぽ市でお隣さんになって以来、さんぽ市同期の郷津さんの吹きガラス作品。

色に惹かれて手に取ったお皿と独特の優しいフォルムが印象的な小鉢ですが、どうしても試してみたかったのがこちらです。

ho to ri - yaさんの紫陽花のろうそくを浮かべると、、ほら、ぴったり。

実は、昨日郷津さんの作品を購入されたお客様からの受け売りなのですけど。


そんなこんなで、今回も充実した2日間となりました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-05-24 22:40 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 我が家の赤ちゃんたち 安曇野さんぽ市初日 >>