「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ブラウニーのバースデーケーキ

c0289116_21433273.jpg

女性のお客様から、旦那さまのためのお誕生日ケーキのご注文をいただきました。

大好きなチョコレート味で、でも、じみじみ風で(つまり、ヘルシーということらしいです)お願いしたい、とのこと。

ふむふむ。

ということは、豆腐のブラウニーですね。

今回はちょっと豪華に、旬の春いちごの自家製ジャムをごろごろと混ぜこみ、食感のアクセントにスライスアーモンドをたっぷりとのせました。

写真には写っていませんが、車がお好きとのことなので、車のクッキープレートを添えました。

甘いものに目がない、という旦那さまが気に入ってくださるといいのですが。


受け取りにいらしたお客様に詳しいお話を伺ったところ、なんと、結婚して初めての旦那さまのお誕生日なのだそうです。

新婚さんの、記念すべき一回目のお誕生日のお祝いに、じみじみを選んでいただいて、光栄です。

これから毎年、ご一緒に家族のお誕生日をお祝いできるような、素敵なご家族になりますように。

大事そうにケーキの包みをお持ち帰りになる、女性の後ろ姿を見ながら、私も暖かい気持ちになりました。


さて、今週の店舗営業は、今日まででした。

来週の土日は、安曇野さんぽ市です!


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-05-17 21:58 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< クローバーのじゅうたん 芍薬堂さんにルバーブを。 >>