ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

アルプス公園2日目

c0289116_22104434.jpg
c0289116_22104459.jpg
イベント2日目は、時折ぱらぱら雨が落ちてきたり、テントが飛びそうな突風が吹いたりとあいにくのお天気。

でも、暑かった昨日よりしのぎやすく、気持ちよさそうに芝生に寝転ぶお客様の姿があちこちで見られました。

おかげ様でじみじみも、昨日と同様に午後早めに業務終了。

今日くらいはお休みモードでもいいかなと、早々にお店を片付け、公園内を散策しました。

木立の中を流れる渓流が涼やかで、若葉あふれる土の道をゆったり歩くと、イベント出店のどたばたでの妙な高揚感が少し和らいだような気がしました。


ちなみに、写真は、2日間で旦那がお客様にプレゼントした、ひまわりの種。

昨年、鳥さんのエサ用にたくさん取り貯めたひまわりの種でしたが、意外にもほとんど食べてくれませんでした。

もしかしたら、と、旦那自ら包み紙まで折って中に種を詰め、興味のありそうな方に声をかけてみたところ、ほとんどのお客様が喜んで手を伸ばしてくださってました。

じみじみガーデンから、ひまわりの花の笑顔が拡がるといいな。


さて、明日から8日(金)までと10日(日)は、通常の店舗営業となります。

9日(土)は、松本市のサッカースタジアム「アルウィン 」のアースデイまつもとに出店します。

よかったらお出かけくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-05-04 22:26 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 日課は大根干しです アルプス公園1日目 >>