ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

アルプス公園1日目

c0289116_20362587.jpg

GW中のアルプスあづみの公園は、さすが、たくさんの家族連れでにぎわうのですね。

強い日差しは、まるで夏休みを思わせますが、木陰は涼しく、木立と青空を抜ける風は何とも言えない爽快感。

人手の多さに比例して、おかげ様でじみじみも午後早めに完売しました。

ゆくりりっくさんの甘くて軽やかな歌声を聴きながら、あー、また安曇野でこの季節を迎えることができたんだなぁと実感した一日でした。

今夜と明朝、たくさん焼いて、また明日、アルプスあづみの公園(大町・松川地区)でお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-05-03 20:41 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< アルプス公園2日目 明日はアルプス公園 >>