ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

@ひつじ屋さん第2弾

c0289116_2128479.jpg

この春から、穂高駅前のひつじ屋さんにちょこちょこ、じみじみをお届けしています。

ひつじ屋さんのカウンターに、じみじみが並んでいるだけで感慨深いものがあります。

何せ、3年前の今頃は、安曇野観光のために、ひつじ屋さんでレンタサイクルの予約をしようとしていましたから。

まさかその2週間後に、旅先の安曇野で、突然旦那が移住の提案をする気になるなんて、お互いに思いもよりませんでした。


さて、そんなひつじ屋さんに、本日第2弾となるクッキーを2種類、納品しました。

今回は、いちごと『みそカカオ』。

ミックスではないので、一袋でそれぞれの味をたっぷり堪能できるのではないかと思います。


これからGWに向け、駅前の顔であるひつじ屋さんには、たくさんの観光客の方が来店されるはず。

なので、じみじみも地元産の食材をメインに使ったクッキーで勝負?!

しかも、普段はめったにしないのですが、表面だけ見ても何の味か分かるように、手書きでシールを貼りました。

さてさて、第3弾が生まれるか否か。


明日木曜日から日曜日までの4日間、通常通りの自宅営業となります。

どうやら、お天気もずっとお散歩日和が続きそう。

本当に、ようやく安曇野らしい春の季節到来です。

じみじみガーデンも、日ごとににぎやかになっています。

どうぞ、お立ち寄りください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-04-22 21:36 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 春いちごのマフィン ちいさなつぼみ >>