人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみクッキー復活

じみじみクッキー復活_c0289116_22102066.jpg

春の雨がしとしと降り続いた日曜日。

今日まで1週間以上、お休みをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、食欲も少しずつ戻って、体力も回復しつつあります。

今日は、休み休みですが工房に立ち、じみじみクッキーを焼いて袋に詰める作業を繰り返しました。

敷地の入り口まで、様子を見に立ち寄ってくださった方々、お出しできるものがなくて閉じたままで、本当に心苦しく思っています。

なるべく早くオープンできるように、無理せずぼちぼち準備してまいります。


よろしくお願いいたします。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-04-05 22:24 | *おみせ | Comments(0)
<< 一輪だけど 青空しんこきゅう >>