ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

この1枚から始めよう

c0289116_208354.jpg

ぞうさんの形の、りんごのビスケット。

久しぶりに、1枚ぽりぽりしてみました。

りんごのほのかな甘さと、ほどよいさくさく感が、ほとんど食べ物を摂ってなかったからだの細胞に染みていくような気がしました。

もしかしたら、同じような状況で、ようやく口にした大切な1枚に、じみじみを選んでいただくこともあるかもしれません。

たかが、おやつ。

されど、おやつ。

自らのからだの声も聴きながら、また、1枚から始めようと改めて思います。


そんな訳で、明日、明後日も自宅店舗はお休みいたしますが、少しずつペースを戻していきますので、もうしばらくお待ちくださいね。



kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-04-03 20:15 | *たべる | Comments(1)
Commented by しずく at 2015-04-04 02:02 x
少しずつ、ペースを取り戻していらっしゃるのですね。ほっ!
なんて可愛らしい、ゾウさんとピチコちゃん!ご自分が身をもって納得できる「おやつ」なんですものね…松川村から遠いところまで発信してゆくでしょうと、確信していますよ。ぼちぼちがんばってね。
<< 青空しんこきゅう すみれのように >>