ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ピクニックフリマ

c0289116_18335612.jpg

『春休み市 ピクニックフリマ』いう名前にふさわしい日和。

遠くに北アルプスの白い稜線を眺めながら、ひなたぼっこのできるイベントもなかなかありません。

フリマに出店されているママさんたちの雰囲気が出て、和やかで穏やかな、心地いい一日となりました。

やっぱり、こんな日に家のなかにこもっているなんて、もったいない!

かじかの里は、知名度は低いようですが、キャンプもできますし、ちょっとサンドイッチやおにぎりを持ってピクニックするにはぴったりの公園で、おすすめです。


春のピクニック気分を満喫して、明日からは三日間、通常営業いたします。

お散歩しながら、ゆったりいらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-03-26 18:41 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 臨時休業 明日はかじかの里 >>