ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひつじの群れにじみじみが。

c0289116_21453058.jpg

移住前に、何度かレンタカーでお世話になった、穂高駅前のひつじ屋さん。

移住してからも、企画展を観に行ったり、一息つきに立ち寄ったり。

行くと必ず、知ってる誰かとばったり会ったり、会いたかった人を紹介していただいたり。

ひつじ屋さんのサイクリングマップに、じみじみを載せていただいたときは、かなり嬉しかったのですが、今回はもっと驚いたことに、じみじみをお店に置いてみない?と声をかけていただきました。

え?本当に?


ちょっと緊張しながら、長いこと、ひつじ屋さんにぴったりのじみじみってどんなおやつかな、ってイメージを膨らませていたのですが、初回納品したのは、写真の3種類。

折しも明日から、ひつじ屋さんでは毎年大人気の、菊地みゆきさんの『ふくろ展』が始まります。

あっという間に売約済みだらけ、というふくろ展、25日までですが、お早めに行かれた方がよろしいかと思います。

ついでに、ちょいとカウンターのじみじみもお手にとってご覧ください。

あ、じみじみはふくろ展が終了してもお待ちしてますので、ゆっくりとどうぞ。


・・・それにしても、ひつじ屋さんにじみじみが並ぶなんて、移住前には想像もつかなかったなぁ。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-03-20 22:29 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by しずく at 2015-03-21 20:57 x
思わず、カウンターで手にとってしまいそう!ひつじ屋さんのイメージの3種類…どんなお味なんでしょう。教えてくださいませ!
Commented by terukuni88w195 at 2015-03-21 22:25
ひつじ屋さんのイメージと言えるかどうかわかりませんが、、、『ひつじやのおやつセット』として、今回はいちごと小豆、『大人のおやつセット』として、コーヒーとじゃがいもこしょう、そして登山者や旅行客向けにエナジーバーにもなるようにつくってみた『糀のちから』の三種類です。
なんだか改めて説明すると、恥ずかしいですね。
<< ぐるぐるスコーン 純白の花 >>