ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

春は別れと出会いの季節

c0289116_21471161.jpg

じみじみが出店するイベントに、いつもご夫婦で駆けつけてくださったお客様のお二人が、お引っ越しされることになりました。

自宅店舗にも来てくださってましたが、わざわざイベント会場まで足を運んでくださって、しかも「ちょっとそこまで来たので、寄りました」っていう感じでふらっと顔を出してくださって。

お仕事の転勤で、昨日内示が出たとのお話でした。


別れ際に握手を求められたのが、嬉しかったのだけど、さみしさが増してしまいました。

新しい土地でも、お二人仲良く、美味しいものを探す楽しい日々が待っていますように。

お近くにいらしたときには、是非またぶらっとお立ち寄りくださいね。

今日は、お別れあり、最近移住されたというお客様との新しい出会いあり。

春はちょっとだけ、気持ちがざわざわする季節です。


今日で今週の店舗営業は終わり。

我が家のあじさいは、なんとか冬を越え、新芽をのぞかせていました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-03-15 22:20 | *暮らし | Comments(2)
Commented by むに。廣瀬 at 2015-03-16 11:36 x
こんにちは!
14日ご来店くださいましてありがとうございました!
あいにくその日は閉店後急用があり、16時きっかりで閉めてしまいました(>_<)
はるばるお越しくださったのにすみません。

最近バタバタしており、なかなか松川村まで伺えないのですが
落ち着いたらまた美味しい焼き菓子をいただきにまいります!(^^)!

(ショップカードにあるメールアドレスに送信したのですが何故かエラーになってしまったため、こちらにコメントさせていただきました!)
廣瀬 綾
Commented by terukuni88w195 at 2015-03-16 19:05
むに。さま ご丁寧にメールいただいて、ありがとうございます。
私たちも、ふと美味しいチーズケーキを食べたくなって、つい寄ってしまいました☆
また松本に行ったときにおじゃましますね~♪
<< 目指せ、じみじみ文庫 プチマルシェin南松本 >>