ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は南松本へ

c0289116_20513336.jpg

夕方になって、松川村では雪が降り始めました。

明日は南松本の住まい工房さんで開催される『手づくり手しごとプチマルシェ』に出店します(自宅店舗はお休みです)。

2月に小諸へ遠征したイベントと同じく、リラクオーレさんの主催です。

お天気は曇りみたいですが、会場はモデルハウスの中。

床暖房も、素敵な薪ストーブもあるので、雨でも雪でも強風でも大丈夫。

時間は10:30から15:30までです。

自然食のランチあり、焙煎コーヒーあり、ワークショップあり。

じみじみも、いちごとココアのマフィンやりんごのビスケットパイなどなど、いろいろ持って行きます。

漢方薬局芍薬堂さんの、おなじみ『魔女チャイ』も、魔女公認?でちょっとだけ販売します。


早春のマルシェ、ご家族でぷらっと遊びにいらしてください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-03-13 21:13 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by yoko at 2015-03-14 21:36 x
今日は来ていただいてありがとうございました。そしてごちそうさまでした。夕方少し忙しくて疲れてたので二人ですぐ食べました。やさしくて丁寧な味がして、本当においしかったです。この味を伝えたいし、またいろんなイベントで一緒にやりたいって思いました。このお菓子を作るじみじみさんと。
そして帰り際にきうちゃんが泣いてた時、大雨だって言ってくれたあの言葉嬉しかったです。泣くことは大変なことでも悪いことでもなく、雨降りだなんて、心温まるじんとした言葉でした。ありがとうございました。
Commented by terukuni88w195 at 2015-03-14 22:07
yokoさま、こちらこそ、イベント帰りの疲れた体に、カンボジアの温かくて美味しいお料理がじんわりと、心と細胞の隅々まで染み入りました。ちょっと寄り道して立ち寄って、本当によかった。
今年もお店以外でも、ご家族と、それからお父様も、いろいろな場所でご一緒できるのをとっても楽しみにしています☆
<< プチマルシェin南松本 今後のイベント展望 >>