ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

お礼に。

c0289116_225436.jpg

例えば、来週のホワイトデーのお返しに、とか、お世話になった方々へのお礼に、とか、お疲れ様を伝えたくて、とか。

このところ、「ありがとう」の気持ちをじみじみに込めて贈りたいというご予約、ご注文が続いています。

特に、男性のおじさまが、ちょっと窮屈そうに店頭でクッキーを選ぶ姿は、ほほえましいのと、ありがたいのとで、こちらもつい頬が揺るんでしまいます。

「いくらのご予算でおまかせの詰め合わせをお願いします」、というご注文もありますが、中には、このクッキーを是非入れてほしい、とのリクエストをくださるお客様もいらっしゃいます。

もちろん、それだけ作業工程は増えますが、でも、自分のお気に入りの味をぎゅっと詰め込んで、大切なお相手に贈る手助けができるなんて、幸せなことです。


もし、ご予定が決まった方は、お早めにご注文くださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-03-07 22:26 | *いつものじみじみ | Comments(2)
Commented by しずく at 2015-03-08 03:19 x
素敵な贈り物になりますね!お写真の詰め合わせは、どんなお味の組み合わせでしょう?教えてね。
Commented by terukuni88w195 at 2015-03-08 21:18
今回のありがとうセットは、玉ねぎみそぼー、じゃがいもとこしょうのクラッカー、あずきのビスケット、お茶のビスケット、いちごのビスケットの組み合わせです。
最近は玉ねぎみそぼーのリクエストが多いのですが、じみじみとしては、地味の筆頭である玉みそがセットの仲間に指名されるのは意外なんです☆
<< 自家製味噌、仕込みました 初めてのお味噌作り >>