ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

松川村の保養地

c0289116_21263388.jpg

そろそろ腰や肩に疲れがたまってきたので、ついに、我が家の「とっておき」を使うときがやってきました。

向かったのは、松川村のすずむし荘にある、日帰り温泉です。

移住前に宿泊施設の温泉には入ったことがあったのですが、日帰りの方は初めてです。

旅行に来たみたいで、ちょっと入るのにどきどきしました。

でも、湯温もちょうど良く、天然ラドンの泉質がじわっと身体に染み込んで、まさに極楽、ごくらく。

足を縮めて湯船に浸かったり、寒さに震えながら慌てて身体を洗ったり、、そんなことを心配しなくていいなんて、なんて幸せなことでしょう!

同じ村内に、こんないい保養地があったなんて、もっと早く来ればよかった。

しかも、地元のおばあちゃまどうしが久し振りに顔を合わせたようで、不義理を詫びつつお相手の背中を流す場面を目撃して、気持ちもほっこり温まって、帰宅しました。


さてさて、特効薬が効いたので、明日からの店舗営業、いいスタートをきれそうです。

木曜日から日曜日まで、午前10時ごろから夕方5時ごろまで開けています。

明日は新しい味のマフィンを並べる予定ですので、お楽しみにいらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-02-18 21:54 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by はる at 2015-02-18 23:25 x
新しい味のマフィン‼︎食べたい!

毎日おつかれさまです☆すずむし荘わたしも行ったことないので、今度行ってみます♫
Commented by terukuni88w195 at 2015-02-19 10:24
焼いたのは、しょうがの甘煮と自家製干し柿のマフィンですよ~。
はるさんにも食べてほしいなあ♪
<< 冬の名残のマフィン 3月は南松本へ >>