ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

3月は南松本へ

c0289116_21502747.jpg

3月のイベントが一つ決まりました。

3月14日(土)、時間は10時ごろから3時ごろまで。

会場は、南松本の住まい工房さんです。

先週遠征した小諸でのマルシェと同じ、リラクオーレさん主催のプチマルシェ。

まだ出店者は確定していないのですが、今日は所用で近くまで出かけたので、ちょっと下見に伺いました。

住まい工房さんは、地産地消にこだわった住宅を造られている建築会社さんで、今回の会場も敷地内のモデルハウスの中になるそうです。

室内には、写真のようにおしゃれな薪ストーブが。

床暖房なのでしょうか、靴を脱いで足から伝わる温もりが心地よいお部屋でのマルシェ、とても楽しみです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-02-17 22:03 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 松川村の保養地 快晴 >>