ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

バレンタインに。

c0289116_21495425.jpg

週末土曜日はバレンタインデー。

どうしようかなと迷っていたのですが、「今年はバレンタインのクッキー作らないんですか?」と聞かれたこともあり、限定セット、ご用意しました。

コアなファンの多い、みそ&ココアと、いちご&ブラックベリー、お茶の組み合わせです。

プレゼントに、井上妙子さんのしおりも一緒にいかがですか?

なお、クッキーセットは店舗販売のみで、売り切れたらおしまいです。

明日から4日間は通常の自宅店舗営業となりますが、ご連絡いただければ取り置きも受け付けております。

他にもチョコ風味のお菓子として、じみトリュフや豆腐のじみブラウニーもどうぞ。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-02-11 22:00 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 豆腐のスコーン 特別なおやつ >>