ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

かぼちゃのマフィン焼いてみた

c0289116_21401895.jpg

先日手に入れた魅惑のオレンジかぼちゃ、再度買いに行きました。

どんなおやつにしようかなと再び悩んだ結果、今日はマフィンに練り込みました。

夏のかぼちゃのような濃厚な甘さやほっこり感は少ないのですが、さっぱりと軽く、ぱくぱく食べちゃいます。

じみじみベランダ産直の干し柿を中に忍ばせて、アクセントにしました。

ランチにも合いそうな、お日さま色の元気の出るマフィン。

今週は明日から3日間となる店舗営業時にて、お買い求めください。


そして日曜日は、小諸市ほんまち町屋館まで、リラクオーレさん主催のマルシェ出店のため遠征します。

松川村のじみじみはお休みいたします。

よろしくお願いします。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-02-04 21:48 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 芍薬堂、冬ねこクッキー 豊科の羊たち >>