ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

小諸に進出します

c0289116_17333358.jpg

2015年最初のイベントが決まりました。

2月8日(日)、じみじみ初の小諸進出です。

イベント名は『冬のあったか「手づくり手しごと」マルシェ』。

リラクオーレさん主催のイベントなので、出店者さんもお客様も同じ想いの方々が多く集まる、充実の1日になるのではと期待しています。

場所は小諸市本町通りのほんまち町屋館、時間は10:30から15:30まで。

山を越えてじみじみ号で行くので、大雪だとやむ無く不参加の可能性もありますが、とにかく楽しみです!


さて、明日から、じみじみ店舗通常営業の4日間です。

ふぶいても、晴れ渡っても10時ごろには開店し、日が暮れる5時すぎまでお待ちしております。


先週から登場した『りんごとみかんとレモンのマフィン』を頬張りながら、ゆったりお茶でもしにいらしてください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-01-28 20:16 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by 上田のみっちゃん at 2015-01-29 06:48 x
小諸なら、我が家から20分ぐらいです。息子と天気次第ですが、是非うかがいたいです。運転お気をつけて!
Commented by terukuni88w195 at 2015-01-29 08:57
是非遊びにいらしてください~♪
美味しいお店もたくさん出店されますよ。リラクオーレさんのホームページを見てみてくださいね。
<< 甘いかぼちゃとオートミールで 玉ねぎみそぼーど、どう? >>