ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

みかんのビスケット

c0289116_21364613.jpg

みかんの美味しい季節になりました。

信州は寒冷地なので、柑橘類はなかなか育ちにくい場所らしく、みかんも地元産はまず販売してないのです。

でも、冬はやはり、こたつにみかん(我が家にはこたつはないけど)。

もちろん、じみじみビスケットにも、みかん。

果汁だけじゃなく、実ごとたっぷり入っています。

写真では分かりにくいのですが、とりさんの体にオレンジ色のまだら模様。

想像しているよりも、みかんの味がしっかりします。

何より、焼いている間はオーブンから柑橘類の甘い香りが。


幸せの香りのするみかんのビスケット、召し上がってみてください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-01-26 22:06 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 玉ねぎみそぼーど、どう? 散歩の達人 >>