ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

下戸ですが

c0289116_2036094.jpg

お酒は呑めませんが、お酒まわりのものは結構好きです。

今日は、先週から2月22日まで行われている、アトリエ宇-sora-さんの企画展に行ってきました。

タイトルは、その名も『酒器ハ好きデスカ?』。

soraさんご自身も、酒器をつくられたほかの作家の方々も、お酒への相当な思い入れと愛情を注いでいらっしゃるのが伝わってくるようなラインナップ。

お酒が呑めない私にとっても、お酒だけじゃもったいない?ような素敵な器が勢揃いしてました。


その中で、じみじみをちょこっと盛り付けたいな、と想像力をかきたてられた酒器を一つ、買い求めました。

お披露目は、いずれまた。


さて、明日から4日間、じみじみ通常営業です。

どうやら、雪やら雨やら、予報ではちょっとばかり荒れそうですが、じみじみはいつものペースで、ゆるゆると。

お待ちしております。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-01-21 20:41 | *おでかけ | Comments(0)
<< じみじみのバレンタイン R143+ >>