ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

R143+

c0289116_227791.jpg

じみじみ店舗でお馴染み、キャンドル作家のhotori-yaさんのろうそくが松本で展示販売されていると伺い、行ってきました。

会場は、私も大好きな松本市内のパン屋『fiddle』さん。

シックで落ち着いた店内に、hotori-yaさんだけではなく、陶器やwire art、せっけんの作家の方々の素敵な作品が並んでいました。

『R143+ Winter Walker 2015』という企画の一つ、スタンプラリーの参加店であるfiddleさんのなかに、別のお店がオープンした、つまり、shop in shopというコンセプトのようです。

たまたまなのだけど、私の大切なお仲間が、違うルートでつながっているということが、とっても嬉しかったのです。

迷いに迷って購入した、いくつかの作品たちと、もちろん、fiddleさんの美味しいパン。

焼きたてだからだけじゃない暖かさを胸に抱いて、軽やかにお店をあとにしました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-01-20 22:15 | *おでかけ | Comments(0)
<< 下戸ですが 雪舟、画 >>