ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

大人のビスケットパイはいかが?

c0289116_10353958.jpg

おはようございます。

今朝もさらに雪が上乗せされた安曇野、松川村です。

こんなときは、いつもよりゆっくりコーヒーブレイクを楽しみたいですね。

そこでひらめいて焼いてみました、大人味のビスケットパイ。

普段は煮たりんごと信州産のドライ巨峰を巻いてりんごのビスケット生地で焼いていますが、今回は初の試み。

カカオマスと煮たりんご、とっておきの自家製ラム酒漬けの干し柿入り!

外側をカリッと焼いて召し上がれば、中からふわっと3つの素材の風味が折り重なって押し寄せてくる、と思います。

大人だけの特別なおやつ、お子さんに隠れてこっそり楽しんでくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-01-17 10:39 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< じみトリュフの生バージョン キウイ×キウイ >>