「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみの贈り物

c0289116_21401853.jpg

最近、じみじみを贈り物にしたいとご予約いただくことが増えて、嬉しい限りです。

今回は、お祝いのお礼に職場の皆さんにお配りするとのこと。

ご予算を聞いて、どんなシチュエーションでお渡しするのか、年齢層や家族構成等々、いくつもの情報を伺って、じっくり考えました。

ご用意したのは、こんなじみじみクッキーセット。

そのままお渡しして持ち帰ることができるように、持ち手のついた箱にクッキーをいくつか詰めました。

「玉ねぎみそぼーは入れてほしいな」とのリクエストにもお応えして。

ご注文いただいたお客様にお見せするときと、実際にお客様がお渡しするときと、両方を想像しながらご用意するのは、責任はあるけれど、楽しみでもあります。


今年は、いろいろなタイプのご注文をいただいて、本当によい経験になりました。

ありがたいことに、年明けまでご予約が入っていて、オーブンもフル回転が続きそう。


ですが、明日で2014年の店舗営業は終わりとなります。

あと1日、じみじみ旦那と共に、笑顔でお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-12-24 21:49 | *限定じみじみ | Comments(2)
Commented by しずく at 2014-12-24 22:36 x
Merry Christmas!

想いのつまった白い箱、そっとのぞいてみたいですね。
雪はどうですか?年末までフル活動のオーブン…嬉しいですね。風邪ひかないよう、がんばってね。
Commented by terukuni88w195 at 2014-12-25 17:20
おかげ様で、自分たちのクリスマスまで気が回らない最終日となりました。
ありがたいです、本当に。
今年はしずくさんとお会いできて、嬉しかったです♪
来年また再会できるのを楽しみにしています。
<< 打ち上げ 今年の綿の出来は >>