ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

今年の綿の出来は

c0289116_21394092.jpg

10月末になってようやく花開いた綿花。

その後、積雪で細い茎が折れないように、袋を被せて大事に見守ってきました。

結果的にたった2つ、申し訳程度に弾け途中の綿ボール。

今年のクリスマスに、自家製の綿ボールのツリーにかわいく飾りつけをしたい、という夢は来年に持ち越しとなりました。

やはり安曇野の気候では地植えは厳しいのかなぁ。


でも、今日の小さなお客様が「あ、ミッフィーがいる」と気づいてくださったので嬉しかった!


・・・こんな感じで、残り2日、ささやかなクリスマスムードで営業します。

明日もどうやら、晴れてくれるようですので、お散歩がてらお立ち寄りください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-12-23 21:43 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< じみじみの贈り物 おつまみ三点盛り >>