ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

しばしのお別れ

c0289116_21502420.jpg

安曇野スタイルでもお世話になった、池田町のパン屋のbunga‐ぶんが‐さん。


この冬は、今週後半から春まで長期のお休みをとられるとのこと。

じみじみは、今日が最後のぶんがランチでした。

すでに予約していたパンだけじゃなく、ランチメニューで、パンの盛り合わせをお願いしました。


香り豊かなコーヒーと、bungaさんとの楽しいおしゃべりと、そして、もちもちむっちり食べごたえ満点のパンたち。

大満足。

ですが、来春までしばらくのお別れ。

耐えられるかな。


さて、明日から日曜日までの4日間、じみじみは通常営業です。

昨日から完全に冬に突入した安曇野、松川村。

気持ちも暖まるようなおやつをご用意して、お待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-12-03 21:54 | *たべる | Comments(0)
<< 小麦粉なしのビスケット、誕生 雪が舞う >>