ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

恍惚の夜

c0289116_233784.jpg

こんな体験は初めてです。

彼女が鍵盤に指を乗せた途端に、音が彼女の全身を伝ってステージを飛び越え、瞬く間に私たちを異次元の世界に連れて行くのです。

おかげで、ライヴの3時間の間に、一気に大草原を駆け抜け、大空を舞い、大海原を航海したような、そんな特別な充実感と、魔法をかけられたような恍惚感と、そして、心地よい脱力感がありました。


本日、午後はお休みをいただいて、世界のジャズピアニスト、上原ひろみさんのライヴを聴きに行って参りました。

もう、すごい、いえ、凄すぎます。

彼女のエネルギーと情熱と才能に圧倒されました。

まだ興奮覚めやらぬ、じみじみ夫婦ですが、明日から2日間、静かに店舗営業がんばります。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-11-28 23:49 | *おでかけ | Comments(3)
Commented at 2014-11-29 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけちんたま at 2014-12-19 20:59 x
わあーー❗行ってらしたのですね⁉
わたしも、行っていましたー❗(T^T)❤
感動しすぎて、ただただ涙が出るばかりでした。夏の発表会に向けて、いま上原ひろみさんの曲を練習しています❤ショーシティーショーガールとゆう曲です????
Commented by terukuni88w195 at 2014-12-19 21:25
えー!ようやく仲間と出会えました!あの感動を分かち合えて嬉しいです♪
その曲は知らないかも。探してみますね。
でも、彼女の曲を練習しようという意志がすごいです。頑張れ、たけちんたまさん!!
<< 柿のジャム 『和のちから』出番です。 >>