人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

『和のちから』出番です。

『和のちから』出番です。_c0289116_21114637.jpg

前回焼いたのはいつだったか。

思い出さないくらい久しぶりにリクエストをいただき、『和のちから』を焼きました。

和の素材をたくさん詰め込んで、長い時間かけてじっくり焼き固める、じみじみの中でもちょっと特別な存在。

栄養たっぷり、腹持ちもよいので、普段使いというより、登山のときや夜勤の前、食欲がないけどエネルギーを蓄えなきゃいけないとき、等々にいいのではと思っています。


気になる方は、この機会にどうぞお試しください。

ただ、明日金曜日は、午前のみの営業となります。

よろしくお願いいたします。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-11-27 21:16 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 恍惚の夜 今季初の玄米麹 >>