ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

アースデイまつもと

c0289116_2146267.jpg

信州の11月後半とは思えないくらいの、ぽかぽか陽気のなか行われた、アースデイまつもと。

会場は、来年1部リーグに昇格が決まったサッカーチーム、松本山雅のホームスタジアム横の広場。

遠くに白化粧した北アルプスが連なり、周囲は視界を遮るものがないので、会場にいても気分爽快、なんとも気持ちがよいのです。

県内最大規模のフリーマーケットも兼ねていたので、広場にところ狭しとお店が並んで、それはそれはにぎわっていました。

じみじみは初めて飲食店ブースにお店を設営したのですが、周囲の名だたるマクロビ系のお店の片隅に立てただけで、いい刺激になりました。

個人的にも、どこのお店で何を買うか(食べるか)で悩み、じみじみをほとんど売り切ったあと、最後にトークセン(古式マッサージ)まで体験して、丸一日、大いに楽しみました。

これにて、予定していた今年のイベント出店は終了です。

いらして下さったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。


明日は松川村の自宅店舗にて、緩やかに営業いたします。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-11-22 22:20 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< ろうそく届きました 明日はアースデイまつもと >>