ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ここは北海道?

c0289116_21484872.jpg
真っ青な秋空に誘われて、大町の方へランチに出かけました。

お腹いっぱいで満足して車に戻りましたが、そのまま帰るにはあまりにもったいない紅葉狩り日和。

ずっと行ってみたかった美麻まで足を延ばすことにしました。

遠い遠いと思っていた美麻は、大町の市街地から10分ほど。

その間、ため息と歓声が交互に出て、まるで映画を観ているかのような見事な紅葉です。

着いた先も、ここは富良野かしらと、有名ドラマのテーマ曲を口ずさみたくなるような美しい風景が広がっていました。

そうね、秋の怒涛の連続イベントを乗り切ったのだから、ね、と、ご褒美に美味しいコーヒーとケーキも付けて、ちょっとした旅行気分を味わいました。


よい気分転換ができたところで、明日からは4日間、じみじみも通常営業に戻ります。

イベント後の品薄状態を解消すべく、新作も含め、また一つひとつ、気持ちを込めて焼いていきたいと思います。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-11-05 21:51 | *おでかけ | Comments(0)
<< 柿のフルコース 猿が好きな梨? >>