ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

有終の美?

c0289116_20293474.jpg
安曇野スタイル最終日。

天気予報が外れるのがこれほど嬉しいことなんて、めったにありません。

風雨で荒れる一日のはずが、朝から晴天!

当然、お客様も開店時間の前から怒涛のように押し寄せ、お茶の時間帯には、早々に完売したぶんがさんと共に看板をおろしました。

4日間自宅店舗に待機していた旦那も駆けつけ、ぶんが夫婦と四人で、コーヒーで打ち上げ。

初めての安曇野スタイル、初めてのカフェ内でのコラボ、そして初めてのカフェ接客、初めての4日間通しのイベント等々、初めて尽くしで楽しみと同じくらい、心配も多かったのです。

でも、わざわざぶんがさんのカフェスペースまで足を運んでくださったお客様との触れ合いで、それも吹っ飛びました。


何とか無事で、いい勉強にもなり、楽しくて、さらに美味しくて、こんな機会をくださったぶんがさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方々のおかげで、今夜はゆっくり休めそうです。


応援してくださった皆様、ありがとうございました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-11-03 20:31 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by m at 2014-11-03 22:11 x
4日間、お疲れ様でした。色々な意味で実りあるチャレンジになられたようでよかったですね。今年は、多少行動範囲に制限があったので今から来年のイベントが待ち遠しいです☆
ちょっと一息ついてまたおいしいおやつ、作ってください^ - ^
Commented by terukuni88w195 at 2014-11-04 09:15
本当に、じみじみとしてはオープンして1年ちょっとで、いいタイミングでの挑戦になりました。次のじみじみに向けて、新たな気持ちで頑張ります。
また自宅店舗にも遊びにいらしてくださいね♪
<< 猿が好きな梨? じみじみ限定キーホルダー >>