人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみ限定キーホルダー

じみじみ限定キーホルダー_c0289116_21402796.jpg

安曇野スタイル3日目。

皆さんの願いが通じたのか、雨の予報が変わり、池田町はほとんど雨は降らずに晴れ間ものぞきました。

朝から精力的に安曇野スタイルの会場をまわる方々が、ぶんがさんにも夕方まで、ひっきりなしに訪れました。

おかげ様で、じみじみも途中で生菓子がおしまいになり、早い時間に売り切れとなったぶんがさんと共に、閉店時間より前に店じまい。

明日に向けて、帰宅してから最後の増産です。

写真は、昨日いらしてくださった、常連の親子連れのお嬢さんからいただいた、手づくりのキーホルダー。

なんと、じみじみのロゴを参考に色までカラフルにつけてくれた力作です。

遠くから車で安曇野を訪れる際に、ちょくちょく立ち寄ってくださる仲良し父娘、本当に素敵な、うらやましいお二人です。


このキーホルダーに見守られながら、最終日の明日まで、頑張ります。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-11-02 21:48 | *ふれあい | Comments(2)
Commented by いば at 2014-11-03 18:07 x
くんちゃん、ふと、どうしているかな~って思って、すごく久しぶりにブログに遊びにきたよ(めっちゃ仕事中なのに・笑)。もう1年が過ぎたのですね。がんばってるね。今でも上品で可愛い品物を見ると、くんちゃんを思い出すよ。お祝いをいろいろ考えていたのに何ももできていないけれど、心から応援しています。いつかじみじみを通販してほしいなあ(^O^)
Commented by terukuni88w195 at 2014-11-03 21:04
きゃ-、お久しぶりです~!コメント嬉しいです。相変わらずのお仕事ぶりなんですね☆
こちらは頑張っているとは言っても、あくまでも安曇野ペース。ますます「じみじみスタイル」が進んでいると思います。。。
今も時折、前職が活きてるなあと思うことがあるんですよ。
いつか、そちらにも凱旋?したいなあ。
<< 有終の美? ぶんがパンの誕生 >>