ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

安曇野スタイル初日

c0289116_21162262.jpg

ついに始まりました『安曇野スタイル2014』。

じみじみを開店して1年、イベント自体はだいぶ慣れてきたのですが、他店カフェ内での自らの販売は初めて。

自宅からお皿やカトラリーを運び入れるのに、意外と手間取りました。

でも、自分の焼いたおやつを間近で食べていただけるのを眺めるのは、やっぱり嬉しいものです。

しかも、普段は冷えたままの状態でお渡しすることの多いパイやマフィンを、自ら温めて、自分で選んだお皿に載せてお出しするのは、責任もあることだけど、楽しくもあります。

今回、ぶんがさんのおかげでそれが体感できて、ありがたいです、ほんとに。


スタイル初日、お馴染みのお客様が何人もいらしてくださって、なんだかほっとしました。

明日は、三連休の初日。

あいにくの雨の予報ですが、ぶんがご夫婦と私と、3人でお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-10-31 21:31 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by m at 2014-10-31 22:43 x
温めていただくお菓子は、出来立て気分を味わえ、じみじみさんのあたたかさも伝わってきていつも以上に美味しくいただけました☆
折角行ったのに、もっとお土産を買えばよかったとちょっと心残りです。明日は更に多くの出会いがあるといいですね^ - ^
Commented by terukuni88w195 at 2014-11-01 07:55
あー、よかったです。何しろ初めてのことなので、熱すぎないかなとか、フォークがあった方がいいかなとか、ついいろいろ考えちゃいました。
またお嬢さんと一緒にいらしてくださいね♪
<< ぶんがパンの誕生 いよいよ安曇野スタイル >>