ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

安曇野スタイルに向けて③

c0289116_21253327.jpg

じみじみにとっての安曇野スタイルの会場、池田町にあるパン屋のbungaさん。

昨日に引き続き、今日もbungaさんに行ってしまいました。

すでにbungaさんが、じみじみ用の販売スペースを用意してくださってます。

安曇野の一大イベント初参戦の私たちにとって、うちで一緒にやろうよと声をかけてくださったことが、どんなにありがたいか。

それに、個人的にもファンであるbungaさんに4日間も通って、毎日石窯でこんがり焼いたパンたちと一緒にいられるなんて、それだけで幸せです。

いろいろ心配もあるけど、わくわく感もいっぱい。

bungaさんの足を引っ張らないように、しっかり準備をしなくちゃ。


さて、今週は明日1日だけの、自宅店舗営業です。

ガーデン部分は、コスモスが残り少なくなりましたが、赤と緑と黄色の葉っぱが仲良く共存して、いい感じです。

ちいさな秋の庭と、2階の干し柿のカーテンもお楽しみください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-10-29 21:43 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< いよいよ安曇野スタイル 安曇野スタイルに向けて② >>