ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

次の週末は『安曇野スタイル』

c0289116_21505245.jpg

久しぶりの4日間営業最終日。

最近、じみじみガーデンを誉めてくださる方が増えて、専属庭師?の旦那もさらに気合いと気持ちを込めて手入れをしています。

庭のあちこちで小さな紅葉が見られて、散策もちょっとした楽しみ。

昨秋の初霜により、一晩で全滅したヒメツルソバも、無事に秋を迎えました。



さて、ついに5日後に迫った『安曇野スタイル』。

今日も1日、ひたすらクッキーを焼き、生菓子の仕込みを始めました。

スタイル期間中は、自宅店舗は休みにして、4日間とも池田町のパン屋『bunga』さんに出張します。

カフェスペースで、普通にじみじみを販売するだけでだけでなく、生菓子をその場で提供する予定です。

つまり、bungaさんのパンや飲み物と一緒に、じみじみのおやつも召し上がれるんです。

スコーンやじみマフィン、ビスケットパイも温めて、私のおすすめしたい状態でお出しできるかなと思ってます。

今は、スタイル期間限定のメニューを練っているところです。

さて、販売とカフェ、両方きちんとできるかな。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-10-26 22:10 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 安曇野スタイルに向けて① 干し柿、途中経過 >>