ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

さんぽ市1日目

c0289116_2124479.jpg

今朝は、この秋一番の冷え込み、どうやら2度くらいまで下がったようです。

8時過ぎの穂高神社も手がかじかんで、ひなたじゃないと寒いくらいでした。

でも、日中は陽光がまばゆく、お散歩にはこれ以上ないくらいのいいお天気。

安曇野さんぽ市1日目は、穏やかで和やかで、ゆったりした雰囲気のなか行われました。

春のさんぽ市以来の久しぶりの方々や、夏のイベントでは臨月だったのに無事に家族が増えていたお馴染みさん、松川村の常連さん、等々。

やっぱり地元安曇野地区だからでしょうか、今までのイベントで一番顔見知りが多く、なんだかとてもあたたかな気持ちに包まれた1日になりました。

自宅店舗で毎日きちんと営業するのはもちろん大切なことなのだけど、1年前の開店の頃は想像できなかったくらいのご縁が拡がったのは、やっぱりイベントに出かけているから、なのかもしれません。

明日も10時から3時まで、穂高神社参道にてお待ちしています。

旦那は終日、村の運動会なので、一人でお店番、ですけど、私も楽しみたいと思います。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-10-18 21:11 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< さんぽ市2日目と、 柿、柿、柿? >>