人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日のアースデイまつもとは中止です

明日のアースデイまつもとは中止です_c0289116_18174416.jpg

朝のうちに東京を発ち、お昼過ぎに無事に松川村に到着しました。

帰り道、車道側からじみじみをのぞくと、なにやら店頭にオレンジ色の丸いものがぶら下がって見えます。

廻ってきてウッドデッキに近づくと、正体はほおずきでした。

旦那が、庭のほおずきを枝ごと切って、干し柿みたいにオレンジのカーテンに仕立ててくれてました。

なかなか粋なお出迎えです。

私が留守の間も、なんとかじみじみのお店番を務めてくれていたようです。

よかった。


さて、出店予定でした明日月曜日の『アースデイまつもと』ですが、お昼からの雨天予報のため、11月に延期になりました。

楽しみにされていた皆さまには申し訳ないのですが、これは神様がくださった休養というプレゼントだと思って、私たちもイベント続きの心身を休めようかなと思っています。

ちなみに、アースデイまつもとは、11月22日辺りに改めて開催される予定のようです。

じみじみも日程を調整して出店したいなと考えてます。


そんなこんなで、今週の営業は今日でおしまいです。

来週土日は、穂高神社での『安曇野さんぽ市』!


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-10-12 18:23 | *おでかけ
<< 今度はオートミールで 今日のじみじみ店長は? >>