ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

秋の落とし物

c0289116_19575147.jpg

イベント続きの谷間の、月曜日の午後。

1週間の仕事が終わって、一番気が抜ける、ちょっと気だるい時間帯です。

お馴染みのパン屋さんやお店、カフェをはしごして、気分転換と心の栄養補給をしました。

帰途につこうと車に乗り込む前に、ふと目に入った秋のひとこま。

なんてことない足元の風景なんですが、赤と茶色と緑色のバランスが絶妙で、今日のこの日の季節にぴったり。

また一歩踏み出せるような気がした帰り道となりました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-10-06 20:49 | *おでかけ | Comments(3)
Commented by はる at 2014-10-07 09:51 x
秋の色ですね…好きだな


ちなみに、パン屋さん、カフェはどこをまわったんですか?
Commented by terukuni88w195 at 2014-10-07 20:53
今度お会いしたときのお楽しみに、、☆
食欲の秋だからか、ついつい美味しいものを食べ過ぎてしまうのでダメですね。
Commented by はる at 2014-10-07 21:24 x
では、近いうちにおじゃまします♬

わたしも食欲の秋…ぷくぷくぷく…
<< 栗のペースト 小豆のビスケット >>