人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみの、おやつリスト

じみじみの、おやつリスト_c0289116_216482.jpg

明日の出店は、『北アルプスフェア』の中のピクニックフリーマーケット。

場所は、大町松川地区の国営アルプスあづみの公園です。

フリマは10時から夕方4時まで。

お天気は良さそうですが、問題は熊の出現による中止?!

最近、村の無線でもしばしば熊の出没注意報が流れていますし、夏にはアルプス公園も熊が出たから、という理由で閉園する騒ぎになりました。

無事に開催されますように。

ちなみに明日は1日、じみじみ店舗はお休みとなります。


さてさて、じみじみおやつ初のおやつのリストができました。

私のわがままで、イラストと構成はmioさんにお願いし、文字は手書きにしました。

mioさんの優しいタッチと柔らかな色使いが、じみじみの世界観を実物以上に素敵に表現していただいてます。

今日は一日、何度となく眺めては頬を緩めていました。

ぜひぜひ、手にとってご覧ください。

明日が嬉しい初披露となりそうです。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-10-03 21:15 | *おみせ | Comments(3)
Commented by しずく at 2014-10-03 22:32 x
 わぁ~ この写真からも、温かさがつたわってきますね。各販売所に置かれるのでしょうか? 手にとって見てみたいです。じみじみさんの印刷物の、ファンです。頬がゆるむの、わかりますよ~ 
Commented by はる at 2014-10-04 00:00 x
わたしも、しずくさん同様、じみじみさんの定期お知らせのファンです♬このおやつリストとってもかわいいですね
クリアファイルに入れて、持ち歩きたいくらいだわ☆
ちなみに、私がじみじみさんのところにいきはじめてからの定期お知らせはみんなとってあります♫

明日行けたら行きたいなぁ♬

Commented by terukuni88w195 at 2014-10-04 06:57
皆さん、嬉しいメッセージありがとうございます!
私の写真だと、実物の半分もイラストのほのぼの感が伝わらないのが残念です、、。どのように配布していくか、楽しみながら考えてます♪
今朝の松川村はまだ薄曇りですが、熊も大丈夫そうなので、頑張って行ってまいります☆
<< 大空の下で ついに看板を >>