ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

hotori-yaさん秋の新作

c0289116_21525753.jpg

『空と大地の祭典』でお隣りだったキャンドル作家のhotori - yaさん。

狭い空間の中に、hotori - yaさんの、優しくて柔らかなキャンドルの世界が広がっていました。

細部にまで心と技が込められた作品の数々。

その貴重なろうそくたちの中から、秋の新作としていくつか大切に連れて帰りました。

なかでも、特別に手がかかるからこそ、かわいさもひとしおなのが、5つのオブジェです。

上のアンテナみたいな部分が折れないように気は遣う必要があるのですが、このいでたちからして、愛さずにはいられない!

さらに、新しい色合いの小鳥さんや、吊り下げるタイプのロウのパネル、水玉模様の千鳥など。

新作のハーブのろうそくは、私の大好きなチャイの香り。

他にも、いろいろ仲間が増えました。

今週からじみじみ店舗でご覧いただけます。

是非とも間近でhotori - yaさんの世界を堪能してください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-09-30 22:03 | *おみせ | Comments(2)
Commented by はる at 2014-10-01 18:30 x
こんばんは♬
ほとりやさんのキャンドルかわいいですね☆先日はお疲れ様でした 1日たちっぱなしは大変ですね

昨日今日とぶんがさんに行ってきました♬はるは、ベーグルをほおばっていました♡おいしいパンですね いいところを教えてもらっちゃいました♫はいはいしたり、つかまり立ちしたり、遊ばせてもらってきました。
Commented by terukuni88w195 at 2014-10-01 20:16
確かにイベントは大変ですが、知っている方のお顔を見ると本当に元気が出るんですよ♪今回は、昨年いらした方や、松川、池田などの地元の方も随分顔を出してくださって、嬉しかったです。

ぶんがさんのベーグルをかじることができるなんて、はるちゃんもさすがのグルメですね☆よかったです!
<< 金のなる木 まめちどりさん秋の新作 >>